うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

もっふもっふ猫・・(*^_^*)

ココちゃんは メインクーンという大型猫の純血種。

 

アメリカのメイン州の猫。

とっても寒い地域の猫。

 

その毛並みは もふもふ。

 

もう暖かくなってきたし

ファーミネーターというブラシで

ブラッシングしてみた。ら。

 

子猫3匹分ほどの大量の毛が。【*゚д゚*】!!

 

毎日 ブラッシングしてるけど ほんま よーさん抜けた。(^_^;)

そして 部屋中が ココちゃんの毛だらけになってえらいことになった【*゚д゚*】ひえー!

 

でもね。 ねー♡綺麗になったよね (❁´ω`❁)

 

f:id:miwachann7777:20160331183934j:plain

美しいわー (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160331183951j:plain

もふもふーー(笑)いちごちゃんと全然ちがうー(≧∇≦) 尻尾も丁寧に ファーミネーターしたのに(° ꈊ °)✧

f:id:miwachann7777:20160331184041j:plain

背中(❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160331184114j:plain

ココちゃん。うちに来た時は そら ボロボロやった。

毛だまだらけで どろがついて 臭くて。もちろん 虫もいっぱいやった。

ココちゃんも辛かったやろうに。うちに来た以上、

綺麗でいようね。

いつでも なでなで♡してふわふわでいようね。 (❁´ω`❁)

うちに来てくれて その可愛い姿を見せてくれて

ほんまに ありがとう。愛してるよー♡