うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ココちゃんの日課・・(*^_^*)

ココちゃんの日課。

それは1日1度は ベランダで ぼーっとすること (❁´ω`❁)

 

f:id:miwachann7777:20160331182306j:plain

今日は 夕陽を見ながら・・・

f:id:miwachann7777:20160331182317j:plain

ココちゃん 今日も ちび猫 シュシュちゃんに追われたけど(笑)

f:id:miwachann7777:20160331182328j:plain

でも ええ日やったね (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160331182338j:plain

そうかそうか♡ココちゃん 今日も可愛いな~

f:id:miwachann7777:20160331182351j:plain

って ズン!

f:id:miwachann7777:20160331182400j:plain

ズンズン!!! 

ってなんでカメラに寄ってくるねん (❁´ω`❁)笑

可愛いココちゃん明日も元気でいてね。猫エイズなんて

どこかに行ってしまえ。

 

シュシュちゃんとみんなとずーっと一緒にいよう (❁´ω`❁)