☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

いかなごの釜揚げ・・(*^_^*)

猫おばちゃんから いかなごの釜揚げをもらった (❁´ω`❁)

 

食べるかい?

f:id:miwachann7777:20160331093044j:plain

どれ? 

f:id:miwachann7777:20160331093050j:plain

それは欲しいかも♡ byみい子さん( *´艸`)

 

すると

 

 

いかなごが大好物の あたろうくんが どこからともなく やってきた。

f:id:miwachann7777:20160331093056j:plain

くれ!

f:id:miwachann7777:20160331093103j:plain

早速 食べる♡

f:id:miwachann7777:20160331093115j:plain

わーしわーっし♡ むっちゃ食べてるやん (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160331093120j:plain

おおっと!いつもは あたろうが食べ終わってから食べるみい子さんまでも( *´艸`)

美味しかったねー (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160331093130j:plain

いちごちゃんは偏食なので いつものご飯しか絶対に食べない。ので 寝てた。

f:id:miwachann7777:20160331093136j:plain

シュシュちゃんはアクロバティックな寝かた♡で (❁´ω`❁)

 

今日もみんなすこぶる元気 (❁´ω`❁)それが一番幸せやな♡