うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

保護子猫 シュシュちゃん・・(*^_^*)

うちに残った 子猫 シュシュちゃん。

 

うさぎさん用のハーネスをつけてみた♡

f:id:miwachann7777:20160326105126j:plain

こたつに座ると

f:id:miwachann7777:20160326105143j:plain

手前の黒いのが シュシュちゃん。

しかも仰向け (❁´ω`❁)

 

あたろうくんと 一緒に寝てみたり (❁´ω`❁)

 

 

猫らのケージの中では☆

 

寒いのでケージ全部を毛布でくるんでる。

なので 画像を撮ると 少し暗い☆

f:id:miwachann7777:20160326105255j:plain

シュシュちゃ~ん。

f:id:miwachann7777:20160326105305j:plain

あたろう(白猫)の奥、みい子の前にいてる( *´艸`)

黒いので余計に見えない♡

最近は 4にゃんこで 猫団子 (❁´ω`❁)むっちゃ可愛い♡

 

 

と。こちらでも

f:id:miwachann7777:20160326105317j:plain

シュシュちゃんが 遊んでるのを 見てる ココちゃん (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160326105332j:plain

子守りしてる♡ (❁´ω`❁)

 

f:id:miwachann7777:20160326105347j:plain

大きなココちゃんを怖がることもなく 興味津々な シュシュちゃん( *´艸`)

 

f:id:miwachann7777:20160326105354j:plain

ココちゃんのベッドで一緒に寝てみたり (❁´ω`❁)

 

ほんとに可愛いシュシュちゃん(*´∇`*)♡