うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

気になるニャーー(*^_^*)

子猫部屋が気になる・・ (❁´ω`❁)

 

ココちゃんメインクーン 虐待の末に遺棄されたこ)

 

ちょっと来てみた (❁´ω`❁)

 

f:id:miwachann7777:20160315170159j:plain

f:id:miwachann7777:20160315170154j:plain

あ。あたろうくんも見てる( *´艸`)

 

あたろう(白猫 猫缶1つと共に公園に遺棄されたこ)

 

f:id:miwachann7777:20160315170210j:plain

気になる大きなにゃんと

f:id:miwachann7777:20160315170216j:plain

気になる 小さなにゃん。 (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160315170221j:plain

子猫が来て 2週間。 少しだけ 慣れてきた 大型猫 ココちゃん。

 

ココちゃん、 子猫が体重500グラムほどの時もむちゃびびってたね (❁´ω`❁)

ココちゃんの10分の1以下の体重やのに( *´艸`)笑 

子猫は 大きなココちゃんにびびることなく 興味津々 ♪

みんなで元気で仲良くしておくれ (❁´ω`❁)