☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

子猫の名前・・(*^_^*)

miwachann7777.hatenablog.com

 

↑保護子猫ちゃんがうちに来るまで↑

 

 

f:id:miwachann7777:20160303183706j:plain

プティ  男の子 体重640グラム

 (3月1日 動物病院での検診)

検便 異常なし 健康状態良好 駆虫済み

(ドロンタール フロントライン)

シャンプー済み

 

一番 小さい 甘えん坊でやたらくっついてくる子。

もちろん最初は全く 人間には無反応だった。

今は 後追いしてくる子。よく食べるけども 少しゆるいうんち。

ちょっと弱っちいな。。

 

 

f:id:miwachann7777:20160303193831j:plain

アンジュ 男の子 体重 820グラム

(3月1日 動物病院での検診)

検便 異常なし 健康状態良好 駆虫済み 

シャンプー済み

 

人見知りあり。最近やっと ゴロゴロ言うようになった。

もちろんこの子も甘えん坊。

よく食べて健康。うんちもしっかり(*^_^*)元気いっぱい。

 

 

f:id:miwachann7777:20160302191617j:plain

シュシュ 女の子 体重 820グラム

(3月1日 動物病院での検診)

検便 異常なし 健康状態良好 駆虫済み 

シャンプー済み

 

 

人見知りがあったが 今は ほぼべったりな子。

毛が一番長い。お転婆で 窓を少しでもあけるとその隙に

飛んでくる。ご飯は他の子に比べると小食。うんちもまだ少しゆるめ。

 

f:id:miwachann7777:20160304130917j:plain

♡♡ 男の子 体重 1,08キロ 

(3月1日 動物病院での検診)

検便 異常なし 健康状態良好 駆虫済み

(ドロンタール フロントライン)

シャンプー済み 

 

f:id:miwachann7777:20160304172816j:plain

他の3にゃんよりも一回り大きく 活発で 

運動能力も高い 

体重も 倍ほど違うようになってきた。

遊んでいても 他の子を飛ばす勢い(笑)

兄弟同士は ケンカごっこ 遊びをしながら

相手の嫌がる行為、どこまで強く噛むと

相手が痛がるのかなど 学習し覚えていく。

1匹だけだとそれが出来ないため、

どうしても 人間の手を噛んでしまう。

本来は 2匹飼いが一番良い(それ以上でも良い♡)

 

 

f:id:miwachann7777:20160229134624j:plain

この子には 名前は もう つけない。 

この子は 先に 里親募集をかけていた。すでに 

15名の方から問い合わせが来ている。

可愛いから( *´艸`)♡

 

そのうち 2名(どちらも家族さん)と

お電話させてもらい

奥様のお人柄に惹かれ おひとかたの家族と

近々お見合い、譲渡予定。

 

 

 

一番の怖がり。すぐにびびって逃げてしまう。

でも 体が他の子よりも

大きいのですぐに見つかる( *´艸`)笑

もぐるのが好き。(怖がりなので♡)

服のそでに入るのが好き。健康状態は 良好。

ご飯はみんなの2~3倍食べる。

うんちもしっかり大きめ♡

 

一番大きく一番健康。 1キロを超えているため

些細なことでは 何かあるようなことはない。

(小さすぎると 少しの下痢で命を落とす場合も)

 

 

兄弟は離れてしまうけれども・・・

 

f:id:miwachann7777:20160228123032j:plain

みんな元気に育ちますように。

 

ねこの神様 みんなを お守りください。

よろしくお願い致します。