うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

保護子猫ちゃん・・男の子 小さめの子・・(*^_^*)

miwachann7777.hatenablog.com

 

レスキュー子猫☆

 

男の子 小さめ 毛は長め 茶色が混じってる子。 (❁´ω`❁)

 

f:id:miwachann7777:20160229160032j:plain

ちょっと おっとり。というか この兄弟みんな・・

f:id:miwachann7777:20160229160233j:plain

おっとり ぽよ~ん (❁´ω`❁)としてる♡

f:id:miwachann7777:20160229160243j:plain

でも 動く時は 動くで!

 

前の家では ご飯は 粗悪なフードだったと思われる。

猫にかけるお金が無いので いいもんなんてあげてない。

うちに来て  お風呂に入れられ(笑)

駆虫され

 

その後 ぐっすりと 極上ベッド♡で寝て♡

 

起きたら ホテルのディナー並みのご飯♡( *´艸`)笑 

スーパープレミアムフード購入♡猫おばちゃんからのプレゼント♪

 

おトイレは 汚れた瞬間に メイドが綺麗に掃除し(オカンメイド♪)

 

ニャー☆と 微かにでも 泣けば

飛んでくる メイド♡ (オカンメイド♪)( *´艸`)笑

 

もっと元気になれー♪もっと遊べ―♪もっと飛べ―♪もっともっと

 

人間に甘えることが出来るように。なーれー♡♡♡♡♡(*´∇`*)

 

オカンメイドは 今日も 子猫様のために 尽力を尽くします (❁´ω`❁)

 

 

 

f:id:miwachann7777:20160228162204j:plain

猫神様ーーー( *´艸`)♡♡♡♡♡かわいいーーーー♡♡♡♡♡