うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

安楽死なんてありません・・☆

保護している 猫ちゃん。

 

 

f:id:miwachann7777:20160228160143j:plain

たぶん 初めて 抱っこされたね。

f:id:miwachann7777:20160228160222j:plain

あったかくて びっくりしたね。

f:id:miwachann7777:20160228160354j:plain

もう 大丈夫。

f:id:miwachann7777:20160228160441j:plain

もう からだに 虫(のみだに)もつかない。お腹に虫もいない。

f:id:miwachann7777:20160228160438j:plain

いつでも ごはんを食べられる。

あったかい生活をしようね。

f:id:miwachann7777:20160228160501j:plain

保健所では 安楽死では ありません。このような 可愛い子が

もがき 苦しみ 死に恐怖を覚えながら きっと脳裏ではママを思いだし ママに助けを求めながら 息絶えていくのです。

f:id:miwachann7777:20160228160529j:plain

お友達が 作ってくれた パーカー。

f:id:miwachann7777:20160228160858j:plain

捨てないでください。いい加減な飼い方はやめてください。不妊は必ずしてください。

f:id:miwachann7777:20160228160441j:plain

いつだって 犠牲になるのは こんな小さい子ら。 

誰かが 守ってあげないと生きていけません。

こんな可愛い子らが 毎日 殺処分されています。1匹でも多くの子が あたたかい家庭で  その命を思う存分に 輝かせることが出来ますように。