うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

逃げる大型猫に 追う ミニうさぎ☆・・うちの弱肉強食社会・・(*^_^*)

 

大型猫 メインクーン ココちゃんが 

少し不安げに 見つめるその先には・・

 

 

 

f:id:miwachann7777:20160228151002j:plain

 

 

 

おおっと! ( *´艸`) 

f:id:miwachann7777:20160228151256j:plain

やっぱり ぽうたん(ミニうさぎ)

 

 

獲物を見つけた!!

f:id:miwachann7777:20160228151116j:plain

すぐに 獲物を追う うさぎ☆

f:id:miwachann7777:20160228151333j:plain

怖い~~~~。。逃げる 大型猫

(一応 世間一般的には 猫は 肉食♡)

f:id:miwachann7777:20160228151458j:plain

きゃ~~~~・・・・ と逃げる 大型猫に 威嚇する ミニうさぎ(笑)

 

f:id:miwachann7777:20160228151510j:plain

むちゃ怖かった ココちゃん。今も きっと心臓が ドキドキしてるね( *´艸`)

 

 

ココちゃんは 前の飼い主に 虐待されて 捨てられた。

そして うちで のんびりしてね♡と思う気持ちだけど

ミニうさぎのぽうたんに  ギャクタイ♡される ココちゃん( *´艸`)笑

 

ココちゃんの体は うちで 一番大きい。

ココちゃんのちからは うちで 一番強い。

ココちゃんの猫パンチは 強力。

 

だけど。

 

誰にも その体の大きさを 威張るようなことはしない。

誰にも その腕力を 見せつけることもしない。

 

 

 

ココちゃんは ほんまに えらいね (❁´ω`❁)♡♡♡♡♡

 

 

f:id:miwachann7777:20160228093509j:plain