うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

うさぎトイレの水を・・メインクーン ココちゃん(*^_^*)

ココちゃんは メインクーン純血種(買うと15~30万ほど)

>私は生体販売を反対しています<

 

前の飼い主のところで

ひどい虐待を受け 左目の上に大きな傷があります。

その後 捨てられ 彷徨っていたココちゃん。

 

うちに来るまで お外で大変やったろうね。

エイズにも感染。(主に お外でのオス猫同士のケンカ

血液による感染)

 

そんな ココちゃんが・・

 

 

【*゚д゚*】 なにしてんのーーー??!!

 

f:id:miwachann7777:20160226143656j:plain

お風呂場に置いてた うさぎさんのトイレ。

それは まだ洗ってない。 ちょっと水を注いだだけ

 

その水を 【*゚д゚*】!!

f:id:miwachann7777:20160226143637j:plain

ペロッと したやろーーーーー【*゚д゚*】!ってか

確実に 飲んでたやろーーーーー【*゚д゚*】!!!!!

ぎょぎょーーーー【*゚д゚*】 魚クン♪

 

 

ココちゃん(;≧д≦) ココちゃんのお部屋には

綺麗なお水 お白湯を おいてるよ(寒い時期は お白湯がいいのよ)

 

なんでーーー【*゚д゚*】その水をーーー!

f:id:miwachann7777:20160226143614j:plain

ドロンタール☆ ちょっと飲んでて。

 

別に うさぎさんのトイレに水を張っただけなので

猫のお腹に悪さをする虫や菌が湧いてるなんて ないけど! 雑菌は多少

あると思うでー【*゚д゚*】

 

 

 

 

と・・ ドロンタールは寄生してからの虫の駆虫やな?!と

 

ココちゃんにお薬をあげたあとに思いだした(*^_^*)ココちゃん まーえっか♡

 

f:id:miwachann7777:20160226143917j:plain

大好きな ちゅーる あげるからね♡♡♡♡♡ 

 

 

 

 

 

 

 


ちゅーる大好きココちゃん。 メインクーンココちゃん

 

 

 

 

f:id:miwachann7777:20160226143656j:plain

お外では 汚れた水を飲んでいたんやろうね。

ごめんね。ココちゃん。捨てた人間が悪い。人間が悪いんだよ。ココちゃんは

なんも悪くない。だけど・・

うさぎさんのトイレに入れた水を飲むのは やめてね・・【*゚д゚*】