うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

うさぎ団子♡猫団子♡・・(*^_^*)

今日は むちゃ寒い。

ここ瀬戸内海からの 猛烈な風が

 

びゅんびゅんーー☆☆

 

 

おうちのストーブ前では 

 

ほっこり。

 

f:id:miwachann7777:20160226123946j:plain

 

団子のように 丸まった うさぎ ミニウサギの ぽうたんと キジトラ猫の いちごちゃん。

 

注意 うさぎ2キロ弱 ねこ3キロ弱  (❁´ω`❁)

 うさぎさんの方が大きくみえるー☆

 

 

ほとんどの人が(私もだった)

 

うさぎさんと猫さんの共存は 不可能。だと言われる。

それは 肉食である 猫が  

草食である うさぎを

 

食べる もしくわ 襲う から。

 

愛情、ごはん、きれいで清潔なお部屋 寝床 が

 揃っていれば 猫がうさぎを襲うことは

   絶対に ありません。

 

 

うちは  うさぎが ねこを 襲う日々

ですからー( *´艸`)