☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

りんごーー♪メインクーン・・(*^_^*)

朝は 猫トイレにうさぎのケージのお掃除に

猫の毛布の洗濯にうさぎの毛布の洗濯

バタバタ大忙し(*´ο`*)=3 はふぅん

 

で。この人。

 

オカン めしくれ。

f:id:miwachann7777:20160225151715j:plain

ココちゃん ご飯はね 24時間食べ放題♪で おいてるんだよ(カリカリドライフード)

f:id:miwachann7777:20160225151727j:plain

なんかくれー☆

 

ほにゃ、 この りんごをあげよう☆

f:id:miwachann7777:20160225151745j:plain

どれどれ☆

f:id:miwachann7777:20160225151753j:plain

毎朝 同じ事が行われるココちゃん( *´艸`)笑

りんごは食べれないって分かっているのに いつもいつも♡♡♡♡♡

f:id:miwachann7777:20160225151808j:plain

2歩足で立ってるみたいやろ( *´艸`)笑 

 

メインクーン ココちゃん。

酷い虐待の上での遺棄(捨てられたこ)

左目の上の傷は 人間に 殴られた痕。傷は消えない。

エイズ陽性反応。

 

 

 

うちで よければ ずーーと一緒にいてな。ココちゃん、大好きやで (❁´ω`❁)