うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

うさぎさんが大好きな♡パパイヤバー・・(*^_^*)

 

 

 

 

KAWAI かじリングバー・パパイヤバー

パパイヤバー☆天然素材なので、かじっても食べても安心です。たくさんカリカリしてデンタルケアにもなります。使用方法:ケージの中に転がして、そのまま置いて下さい。 ※天然素材の為、形や色の不揃いが御座いますがご了承ください。※太い木の場合は、お口に入る大きさに削ってあげて下さい。ハムスター、ウサギ、デグー、 鳥などに原産国:日本材質:パパイヤの茎(10本入り)メーカー:川井 ☆メーカーより抜粋☆

 

 

 

(❁´ω`❁) ぽうたんは むちゃ大好き♡♡♡♡♡

 

f:id:miwachann7777:20160224094549j:plain

こんなの。  どぞ♡♡♡♡♡

f:id:miwachann7777:20160224095205j:plain

ちょっと固いようなので割ってあげます (❁´ω`❁)

 

↓ 食べる ぽうたん( *´艸`)♡パパイヤバー♡

 

 


パパイヤバーを食べる ミニうさぎ ぽうたん(*^_^*)

 

f:id:miwachann7777:20160224095213j:plain

 

だいたい1日 この1本の半分ほどらしい (❁´ω`❁)

 

 

うちの大食漢♡ ぽうたんは・・・

 

1日 3本ほど・・(^_^;) しかも あげるといくらでーーーも

 

食べてしまう・・【*゚д゚*】!!

 

そんな魅惑のパパイヤバー♡♡♡♡♡

アマゾンは↓こちらから買えます♪楽天はこちらのブログの右にリンク貼ってます。280円♪

 

 

KAWAI かじリングバー・パパイヤバー

 

 

 

こちらは自然天然ものなので在庫が無くなってしまう場合があるようです。ちなみに

アマゾンはあと残り 4つになっております。うちは いつも10個ほどまとめて購入しております。なんせ すごーーーく食べるので(^_^;)♡

f:id:miwachann7777:20160224095213j:plain