うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ローズマリーと うさぎ・・(*^_^*)

猫おばちゃんがね ローズマリーくれたよ♡♡♡♡♡いい香りだね( *´艸`)

f:id:miwachann7777:20160223175550j:plain

あ。ちょっと食べる?( *´艸`)♡♡♡♡♡

f:id:miwachann7777:20160223175558j:plain

と 思いきや・・

f:id:miwachann7777:20160223175619j:plain

んなもん いらん☆

f:id:miwachann7777:20160223175629j:plain

【*゚д゚*】がーーン!! ちょっとでも お野菜の量を減らしてもらえるかと思ったオカンの大誤算!!ヽ(;▽;)ノ

f:id:miwachann7777:20160223175711j:plain

玄関に置いてみた( *´艸`)ええ香りやわ~♡♡♡♡♡

f:id:miwachann7777:20160223175728j:plain

ココちゃん うさぎさんのおかげで ローズマリーのいい香りが玄関に漂ってるね (❁´ω`❁)って んなもん関係ない?って顔のココちゃん( *´艸`)♡♡♡♡♡可愛い♪