うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

毛布ごと・・・(*^_^*)


毛布を背負って歩くメインクーン(*^_^*)

 

ココちゃんは 猫エイズに感染しています。

メインクーン純血種でありながら お外で暮らしていました。

 

うちに来た頃

f:id:miwachann7777:20151109183746j:plain

f:id:miwachann7777:20151109183704j:plain

うちに来た頃☆↑

 

 

現在ココちゃん☆↓

f:id:miwachann7777:20160217091526j:plain

知人からのSOSでうちに来ました。

動物病院での血液検査の結果 猫エイズに陽性反応。

 

穏やかな性格であるメインクーン

うちでケンカなんてしたことありません。(オカンはココちゃんに

何度も殴られてますが)笑

 

どれほど 辛いお外での生活だったことでしょう。

 

目の上には 大きな傷。

人間からの 虐待 です。

 

心にも 大きな傷を負ったココちゃん。

 

からだの大きな猫。殺すつもりで 殴ったとも思われます。

大きな大きな傷。

 

もうその傷は一生 治りません。

 

何度 その傷を 私にちょうだい。と言ったことでしょう。

それが 無理なら どうか その心の負担だけでも

少しわけてもらいたい。

そう思い 生活してきました。

f:id:miwachann7777:20151109184258j:plain

f:id:miwachann7777:20151109184301j:plain

f:id:miwachann7777:20151109184531j:plain

・・・(^_^;)

そんなこんなで ココちゃんは(❁´ω`❁)

 

今日も のんびり~~お布団をしょって 部屋中を

ふ~らふ~らとご機嫌さんに歩いております(*^_^*)

 

 

f:id:miwachann7777:20160223161634j:plain