うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

まったり・・(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20160222182415j:plain

あたろうくんの大きなあくび(^◇^)

f:id:miwachann7777:20160222182424j:plain

可愛い♡♡♡♡♡

f:id:miwachann7777:20160222182436j:plain

めしくれ♡♡♡♡♡の合図(いつもご飯は置いてる♪)

f:id:miwachann7777:20160222182511j:plain

ただただ ごろごろ♡してる みいこさん ♡お腹ですぎやろ?♡♡♡♡♡(❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160222182555j:plain

ぽうたんの定位置♡(らしい。いつもここによくいてる)

 

 

 

バタバタしてる我が家だけど 気持ちは まったり♡♡♡♡♡

 

みんな育児放棄の子ら。

 

こんな可愛い子らを 育児放棄する気は全く理解できひんけども。

 

私は このこらに会えてほんまによかった。

 

こんなに 幸せをもらえてる♡

バタバタするのも

まったりするのも この子らのおかげ。感謝。

 

生まれて来てくれて ありがとう。

私のところに来てくれて ほんまにありがとう。 (❁´ω`❁)