うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

お野菜の消費量がハンパないうさうさたちのために・・(*^_^*)

うちの お二人 (*^_^*) お野菜の食べる量が

ハンパない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

うさぎさん飼いには怒られそうだけど(体重の10%ほどらしい)

 

うちの子らは 

キャベツ 1日一個は 食べる(° ꈊ °)✧ そんなん聞いたことないーw

にんじんも 3~4本 キウイも1個 バナナも1本

うさぎさんにあげれるお野菜果物は丸丸一個 食べる。

なので もちろん 加減はしている(・へ・)

しかし お腹を壊すこともなく体調変化もなく

すこぶる 大層 元気はつらつなふたり。

 

毎日、すごい量をお食べになる。

うちは・・・・

 

うさぎ破産 するのではないか?!Σ【*゚д゚*】

 

 

 

 

 

f:id:miwachann7777:20160220165631j:plain

 

あら~~可愛いわね♡ ぽうたん( *´艸`)

 

f:id:miwachann7777:20160220165640j:plain

なーんて☆ムッシャムッシャ!!おかわりくれーー!になる Σ【*゚д゚*】・・

 

 

f:id:miwachann7777:20160220165215j:plain

大根の葉っぱは 栄養価万点♡♡♡♡♡もちろん 人間ではなく ぜーんぶ

可愛いうさーずへ♡♡♡♡♡

 

f:id:miwachann7777:20160220165227j:plain

やっぱり。。 ワッシャワッシャ!!!Σ【*゚д゚*】

 

 

f:id:miwachann7777:20160220165321j:plain

これ いーーーっぱいで 2600円ほど送料込( *´艸`)♪

f:id:miwachann7777:20160220165328j:plain

1つ 100円ほどやった。オマケもいっぱいついてきた。 (❁´ω`❁)近所のどこのスーパーよりも 安い!!

 

f:id:miwachann7777:20160220165356j:plain

 

ぽうたん オカンは お野菜確保のために 今後も 安くて新鮮で

美味しい!のを 探すで (❁´ω`❁) 

うちに来るまで新鮮なお野菜は食べることは無かった。

うちに来て あー美味しい!って

毎日 言ってもらえるように 

オカン必死で頑張る (❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

最近はここで買う☆ むちゃ安い~~ (❁´ω`❁)