☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

うさぎさんのお帽子・・(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20151123143451j:plain

 

☆うさぎさんの帽子☆NO,1

先日、ネットのうさぎさんのグループの人から
ぽうたんと うららたんに と うさぎさんの帽子が届いた♪

めっちゃ可愛くてほんまに感激( *´艸`)

猫さんの保護記録を書いていたりすると

物資送ります!と言われることがあるけども
全部お断りさせてもらっている。お気持ちだけで十分で
ございます。でも~勝手に送られてくるものは(笑)
むっちゃ感激しながら頂いてる♪♪( *´艸`)感謝♪

うさぎさんの勉強のために入ってる
うさぎさんグループ♪
そこの投稿で  一瞬で 目に とまった。
可愛い可愛い うさぎさんの  お帽子!!

ぽうたん うららたんは 共に 育児放棄うさぎさん。
誰にも見られることも 関心もされず
放置され続けた うさぎさん。
ずっとずっと 一人で頑張って耐えて生きてきた。

そんな二人に この可愛い可愛いお帽子を
つけてあげたい!!
お裁縫や編み物だけは 一切出来ず(祖母は和裁の先生やのに)

こんなに可愛いのは編めない。
既製品ではなく この子らのことを知ってる人に
この子らを少しでも思いながら 手作りが欲しかった。

欲しいよ!!ふたりに この可愛いお帽子 かぶせてあげたい!!
はじめて しかも みんなが見れる公の場で

く!!ください!!毛糸代金もなんでも支払います
お手製のお帽子ください!
ぽうたんとうららたんで しかも 2つ!!←必死(笑)

いきなりでしかも2つって・・(笑)

だけど 快く 

分かりました(*^_^*)と。しかも無償でと。。ありがたい。。

で。先日

とどいたーーーー!!!

ぎゃーーーーあああああ!!なんて なんて 可愛いの~~~~!!
発狂する可愛いお帽子ーー( *´艸`)♪♪
感激や(TT)(TT)

 

f:id:miwachann7777:20151123143451j:plain