☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

ココちゃんあふたー・・(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20151109184158j:plain

初めて 可愛い首輪買ったのに 毛で埋もれてる( *´艸`)

 

f:id:miwachann7777:20151109184208j:plain

ベランダ大好き(*^_^*)まだこの時は リードつけてたんだな~☆

 

f:id:miwachann7777:20151109184227j:plain

f:id:miwachann7777:20151109184235j:plain

f:id:miwachann7777:20151109184242j:plain

ちゃんちゃんこ(*^_^*)

 

f:id:miwachann7777:20151109184249j:plain

お風呂(*^_^*)

 

f:id:miwachann7777:20151109184258j:plain

お正月(*^_^*)

 

f:id:miwachann7777:20151109184501j:plain

あんよに靴下( *´艸`)

 

f:id:miwachann7777:20151109184301j:plain

ごはん待ち(*^_^*)

 

f:id:miwachann7777:20151109184531j:plain

うちに来て 何カ月も経って やっとしてくれた へそ天(*^_^*)

今や 24時間へそ天の時も( *´艸`) 

f:id:miwachann7777:20151109185007j:plain

虐待に遭った子は その心に大きな傷を負う。

その傷は一生消えない。

ココちゃんの場合は目に見えて 傷跡も残っている。

今も 人間の手 と 長い棒を 怖 がる。

殴ったのは 右利きの人間で 硬い棒で 

顔面をめった打ちにしたのだろう。

そして 背中 お尻にかけても まだ痛がる様子。

逃げるココちゃんを執拗 に追いかけ殴ったのだろう。

虐待した時 部屋は ココちゃんの血液で血まみれだっただろう。傷は深く 歯もほとんどない ココちゃんは 全身血まみれのは ずだ。

殴った人間も返り血で全身真っ赤だろう。

ココちゃんを病院に連れて行かず 放置し そのあとに 遺棄した。

ココちゃんは そのあと どれくらい彷徨 い 放浪したのだろう。

目の上の傷は固まり 引き攣った状態になっている。

一切の処置をされていないことからも 

殺すつもりで殴ったのだろう。

ココちゃん が 近所にいたということはそれほど遠くはない この近所の人間なのは間違いないと思われる。

同じ目に遭えばいいとは思わない。

ココちゃんは うちで 私に会えて 少しでも  よかったな~と思ってくれたらそれでいい。

私は 殴った人間に罵倒を浴びせる時間があれば 

ココちゃんを抱きしめたい。

ココちゃんを抱きしめる時間が もっと欲しい。

それが 私が出来る 人間からの愛情・・。

うちの子らはみな育児放棄の子ばかり。

人間はね 殴ったり捨てるやつもいれば 

愛情をかけたい人 もいるんだよ。

みんな 嫌なやつばかりじゃないんだよ。

ココちゃん うちに来てくれてほんまにありがとう。

オカンこれからも頑張るね。

ほんまに ありがと う。うちに来て 1年。

うちでの1歳。おめでとうココちゃん。