☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

キジトラねこのいちごたんが大好きなミニうさぎのぽうたん(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20151003205340j:plain

 

部屋んぽの最中に いちごたんがいると 駆け寄り・・

 

f:id:miwachann7777:20151003205402j:plain

なでて~~♪体制になる ぽうたん(うさぎ)

 

 

 

f:id:miwachann7777:20151003205353j:plain

 

 なでる。かと思いきや・・

 

f:id:miwachann7777:20151003205803j:plain

いつも通り☆ 素で無視のいちごたん☆

 

f:id:miwachann7777:20151003205432j:plain

そして いつも通り☆どこかへ行くいちごたん(右上の黒っぽいのはいちごたんのしっぽ) いちごたーん!☆のぽうたん(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20151003205435j:plain

やっぱり いつも通り☆さみしげなぽうたん☆(*^_^*)がんばれー☆

 

f:id:miwachann7777:20151003205503j:plain

そんなぽうたんを 上から 怖々見ているあたろうくん。今日も平和な我が家~(*^_^*)