うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ココちゃんの左目☆

f:id:miwachann7777:20150909184418j:plain

ココちゃん抱っこ(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20150909184437j:plain

いつも 可愛いね。可愛いね。(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20150909184447j:plain

ココちゃんの

f:id:miwachann7777:20150909184459j:plain

左まぶたの上

f:id:miwachann7777:20150909184509j:plain

何度も何度も 硬いモノで殴られた。 

虐待された。

右利きの人間が 殴り続けた。 

傷は 引き攣り 瞼が捲れている。 

傷の回りは 毛が生えてはこない。 

殴った人間は もう忘れているだろう。

 

だけど ココちゃんの傷は一生消えない。

 

この傷を毎日 見る私は ココちゃんを

抱きしめ思う。

助けてあげることが出来なくて

本当にごめん。

f:id:miwachann7777:20150909184515j:plain

ココちゃんのふわふわ手足☆

f:id:miwachann7777:20150909184437j:plain

体全部 とってもとっても大事で宝物だよ(*^_^*)