うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

強気なぽうたん&弱気なココちゃん(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20150904134201j:plain

 

ぽうたん & ココちゃん 

 

強気なうさぎさんに 弱気な猫さん☆

f:id:miwachann7777:20150904134210j:plain

 

 

f:id:miwachann7777:20150904134247j:plain

f:id:miwachann7777:20150904134300j:plain

どきどき!怖かったよ~~☆

 

うちには ぽうたん&うららたん(どちらも育児放棄うさ)が 二人。猫さんが 4にゃん(保護した猫)

 うさぎさんの方が強く 猫さんらを追いかけるので 

うさぎさんを 部屋中に放すときは 猫さんらをまず避難させる(笑)

しかし ココちゃんが おかーん!と来た。ので放っておくと 可愛い画像が撮れたー\(^o^)/ みんな仲良しがいいね(*^_^*)