うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

めーーーちゃ!可愛いプレゼント!!(*^_^*)

 

f:id:miwachann7777:20150829134128j:plain

 

うさねこ友達から(勝手に友達と思ってる)♪ 突然 プレゼントが!!(@_@)

 

 

 

 

f:id:miwachann7777:20150829133943j:plain

 

いやーーーーん!!!(@_@)なんて可愛い!!

f:id:miwachann7777:20150829133955j:plain

 

うさ & ねこ ----\(^o^)/

f:id:miwachann7777:20150829134053j:plain

 

しかも!! マグカップのふたも!! それも!! うさ&ねこーー\(^o^)/

f:id:miwachann7777:20150829134109j:plain

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

 

 

f:id:miwachann7777:20150829134146j:plain

あたろうくん うちに家族が増えました。うさぎさんです♪(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20150829134158j:plain

 

ふ~~ん。ま~ええんちゃうの?って顔のあたろうさん(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20150829134209j:plain

 

ココちゃん めちゃ可愛いやろ♪~~と乗せてみたら、 帽子みたい いや カッパ みたいやし(*^_^*)

 

とーーても嬉しいサプライズプレゼント♪感謝感謝ですーー\(^o^)/