うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

AC後の変化☆

f:id:miwachann7777:20150826195931j:plain

f:id:miwachann7777:20150826200029j:plain

f:id:miwachann7777:20150826200100j:plain

 

 

 

すっごく不思議~~~~~☆

 

すっごく不思議~~~~~☆

 

 

あたろうと ココちゃんは決して仲良しではなくて

 

 


あたろうが ココちゃんのお尻に噛みつきにいったり

 

 

ココちゃんも あたろうを見ると 逃げていたのに

 

『アニマルコミニケーション』してから


二人が 全然違う。

 

あたろうは ココちゃんを見ても


う~・・とか言わなくなり

 


追いかけることもしなくなった。なので お尻も噛まない。


試しに おやつを二人にあげてみると


こんなに近くで一緒に食べることに。

 


今まで1度だってない!!(@_@)びっくり☆

 

ココちゃんは 昼間も夜も


リビングの真ん中で くつろぎだして


普通に寝だしたし(@_@)!!

 

アニマルコミニケーションも半分の気持ち・・・


半信半疑までも行かないけども


そこまで~と思っていたけど 


二人の行動の違いに ほんとびっくり!(@_@)

 

ACさんを通し 二人で話しあったのか・・

 

すごい不思議!!
だけど 私にとったら大変嬉しいことであります(*^_^*)

 

おもちゃ遊びも 今まで ココちゃん部屋に行って遊んで


リビングで遊んでと 往復してたので それも1度で済む!笑


みんなで1つのおもちゃで遊びます。近距離までは


ちょっと難しけども。

 

全然違う二人の関係性。

 

ACさんに改めて お礼を言おうと思ったのでした(*^_^*)